3/9 中山11R 芝右2000m
◎ワンアンドオンリー
○サトノロブロイ
△アデイインザライフ
△キングズオブザサン
△トゥザワールド
注アズマシャトル

どれが勝ってもおかしくないんだよなあ・・・

朝日FSからのサトノロブロイをプッシュしてみよう
マイペース差し気味で掲示板にもぐりこんでくると推測してみる
全体的に差し・追い込みが多いので難しいなあ・・・

トーセンスターダムの2位がアグネスドリームで3位がサトノロブロイだからアグネス差し置くのはおかしくないかと言われそうだが
アグネスはその後の中山で2度も掲示板を外しているから先手は取れても坂無理なんじゃないかな



ジョッキーに不安がなけりゃアズマシャトル二重丸なのだが・・・

チューリップG3

オーシャンG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






