3/8 中山11R 芝右外1200m
1着スマートオリオン  1:08:9
2着スノードラゴン   1・1/4
3着レッドスパーダ   1・1/4
4着インプレスウイナー アタマ
5着アフォード     アタマ

1-15-16 払い戻しはここをクリック

さかいのあほおおおおお
まあそれは別にいいんだ



お気に入りはアースソニックだけどここではスマートオリオン推し
京都だったらアースソニック買ったなあ・・・

スノードラゴンってたしかに中山だけどダートだろおまえ
レッドスパーダ狙ってたのに一番外かよ


ここだけ買うだけのカンタンなお仕事だった・・・
なんか私の日記はこれはないだろう的なものがドンピシャで来てる気が結構・・・
京都記念のデスペ・ラーアンコで懲りたはずなのに・・・

弥生賞G2

チューリップG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






