3/16 中山11R 芝右1800m
◎ノボリディアーナ
○ノーブルジュエリー
○キャトルフィーユ
△フーラブライド
△エクセラントカーヴ
△セキショウ

ジョッキーで買おう!なんつって
こいつが1位はわかるけどこいつが2位3位かよ!って結果になりそう
ノーブルジュエリー引退がんばって欲しいが・・・勝負は非情である

フーラ本命からはずしたのは酒井がやらかしそうなのと日経新春で底が見えちゃった感
すでに今期ニホンピロアワーズとハクサンムーンで2度やらかしている
人気するわりにハイリスクでローリターン

キャトルフィーユ推しなのはより軽ハンデなのとジョッキーと休暇明けを買う
6~7番人気でローリスクハイリターンの方がおもしろいかなと

ここしばらく直感でひらめいたやつが当たり(もしくは限りなくそれに近い)で考えて考えたやつがはずれてるから
今回からは特にひらめいた方をプッシュしていきます

フィリーズレビューG2

中日新聞杯G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






