3/15 中京11R 芝左2000m
1着マーティンボロ   2:01:7
2着ラキシス      ハナ
3着ラブリーデイ    クビ
4着ユールシンキング  1/2
5着トウカイパラダイス クビ

ここしばらく京都の1000万・1600万でマーティンボロが重ハンデを背負いがんばってるのは知っていたが
たしか1月にリメインサイレントと迷ってはずしたレースもあったが

ここで1位までくるか!!!???
重賞で通用する器だったかー
ラブリーデイに連れて行ってもらった感はあるが勝ちは勝ち

前から思っていたがユールシンキングは輸送がだめっぽいな
次回東で開催される1600万~G3くらいなら買い



やっぱ五等だな(皮肉
前回はたまたまハマっただけだろ・・・
軸として買うなら川田だよ



関係ないけど阪神8R障害物競走で3連複BOX1・2・4・7・9で買ったら当たった

はんしんすぷりんぐじゃんぷ

フィリーズレビューG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






