3/16 中山11R 芝右1800m
1着フーラブライド   1:48.5
2着ケイアイエレガント 1・1/4
2着キャトルフィーユ  同着2位
4着アロマティコ    3/4
5着ノーブルジュエリー クビ

寝る前にもう一度見直してケイアイエレガントを採用したのよね
書き直すのめんどくさくてぶろぐ予想ははずしたけど3連複BOX12480円ゲットですう!
吉田兄人気してなくて一儲け!

フーラが中段から大外ぶんまわしで大丈夫かと思ったけど馬の能力とハンデで助かった感じ
実力はケイアイエレガントと吉田のコンビの方が上だと思うね
キャトルも場所がよくて同着すべりこみ

アロマティコは伸び悩んだ結果がこれだよ
北村何回それで馬券はずすんや?

ノーブルジュエリーは引退戦でこれかあ
東輸送がひびいたのかもしれない



とりあえずノリのあのやる気のなさ
スタダ成功してないんじゃない させてすらない

フィリーズレビューG2

はんしんすぷりんぐじゃんぷ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






