3/16 阪神11R 芝右1400m
1着ベルカント     1:22:3
2着ニホンピロアンバー 1・1/4
3着エスメラルディーナ アタマ
4着アドマイヤビジン  ハナ
5着ホウライアキコ   クビ

なんだねこの500万円クラスみたいな結果

テレビ見てたけどさー

ホウライアキコあばれすぎ
エスメラルディーナ落ち着きすぎ
ベルカント首振りすぎ

逃げた逃げた行った行ったで入っちゃったニホンピロアンバーさいつよ

ベルカントが逃げず差したのは意外だったが・・・作戦かな?
武が毎回これほど安定しているのなら買えるんだがな
昨日のエアジェルブロワは何やったんや?

三連単175万円かあ・・・
スポンサーサイト

フラワーカップG3

中山牝馬G3

comment iconコメント ( -2 )

JRAの録画見て思った事
エスメラルディーナあそこからつきぬけてくれると思ってたから少しガッカリ
エスメラルディーナ:後半の足を見る限りもっと前から行った方がよさそう 旗手いまいちよくわからない
ベルカント:強かったが本番だと前が空かないかも 武はいい頃がもどってきた?
ニホンピロアンバー:無理に逃げたわけでもないのに余裕の逃げ能力高い? 秋山が最近凄くうまくなったきがする?
アドマイヤビジン:9割くらい騎乗ミスな気がする あの乗り方なら渡辺でも池添でも結果が同じ 四位は北海道以外ではあの乗り方しかできないのかなぁ?(オークスならあれでもなんとか?)
ホウライアキコ:何したいのかわからない 横典あたりならうまくいきそう

買いに行ってたら間違いなくはずれてたと思いマス・x・

名前: ・x・ [Edit] 2014-03-17 14:59

エスメラルディーナは東の馬だからね
地味に輸送が効いたのかもしれない・・・

ベルカントは本番では通用しないと思う
でもまあ頼む毎回その乗り方で頼む

ニホンピロアンバーと秋山の補正でもついたのかな
でもシャイニーガールとかエイシンエルヴィンみたいに二度目はないな

アドマイヤビジンは大外だったし仕方ないね
四位はハマらなければ馬券にならん

ホウライアキコとは何だったのか



これだけは言える
テイエムオペラオーかこさいつよ

名前: akaino [Edit] 2014-03-17 17:56

コメントの投稿






