3/21 中山11R 芝右1800m
◎リーサルウエポン
○ニシノアカツキ
○マローブルー
△ホクラミニサ
△パシフィックギャル
△ショウナンパンドラ

とりあえずクリスマスはないわ
函館短距離で2連勝→休み明けの東京で惨敗→阪神ジュベナイルで4位→今回休み明け
何がダメなのかというと
@今回はさらに距離延長
@相手は阪神ジュベナイル3位フォーエバーモアと勝負できてたニシノアカツキ

記憶に間違いなければ阪神ジュベナイル前日はクリスマスだけ栗東にいて
他ほとんどすべてが美浦にいて西の馬ですら阪神に帰ってくるというおかしい状況だったはずだ
栗東でただ一頭かまえていたにもかかわらず2叩きでデムーロこしらえて勝ててないのは問題

今回も休み明けの1叩き
まああれだ人気吸ってください

本命は戸崎のリーサルウエポンと石橋のマローブルーと後藤のニシノアカツキ
チョコレートバインが先行するも第4コーナーからいっせーのーでーで差すんだよ
外からうまくまくったやつが勝つ

浜中がまくるイメージまったくわかないので減点
ショウナンパンドラの足はかなりきれるものがあるがシャイニーガールとマラムデールが雑魚だったのは前回証明済み
相手がチューチップ賞のリラヴァティだったので余計わかりやすい
ハープスター>(阪神のフォーエバーモア)>(蛯名騎乗リラヴァティ)>(松山騎乗リラヴァティ)>マラムデール>シャイニーガール
と考えるとショウナンパンドラも実はいうほどでもないんじゃないかになる
同じ理由でチョコレートバインはほぼ確実に差される

素直に中山で実績のあるおすすめ3点からいきます

本音を言うとマローブルー戸崎がよかった
なんでリーサルウエポンに乗ることになったんや
スポンサーサイト

フラワーカップG3

フィリーズレビューG2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






