12/14 中京11R 芝左2000m
どこからでも連対がくる困ったレースですぞ!

◎アロマティコ
○リラコサージュ
○スマートレイアー
△オールザットジャズ
△シャトーブランシュ
△ゴールデンナンバー

エリザベスからの優等生アロマティコからワイドで逃げるのが硬いと思います
スマートレイアーはぱっとみーいいけどぶっ飛ぶまであるので過信は禁物
それならリラコサージュの方がお買い得感がある
ゴールデンナンバーは距離いけんの?前走+400mはやばいぞ?

食指が動かないので予想だけしてオイル交換行きますね
完全に見送りだけどもしやるとしたら4-3・6・10・11・13の10点1000円
4軸にしたけどあえて3軸でも面白い・・・

中山9Rのひいらぎ賞も同じ理由でパス
朝日FSの抽選漏れ組が混ざったみたいだけど別になあ

朝日杯フューチュリティG1

香港競馬とか

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






