3/23 中山11R 芝右1800m
◎アジアエクスプレス
○ベルキャニオン
△ロサギガンティア
△ダノンアンビシャス
△マイネルアウラート
△ナスノアオバ

このステージで東方不敗が掲示板はずしたら戸崎は引退モノだな
1位はあやしいがまず複勝ははずさないでしょう

クラリティシチー飛ぶ予感しかしないぞ

ナスノアオバが爆走すればいいなあ
スポンサーサイト

スプリングG2

フラワーカップG3

comment iconコメント ( -2 )

クラリティシチーは前回手薄な所を狙ってきたのに乗りそこないで負けたかっちーを降ろして負かした内田で勝負なんですねぇ・・・
2着以内?にはいれなければ絶望的ですね
シチー嫌いな私は前走8-8しか買わずにはずれましたが頑張って欲しい所ですね
戸崎は初めての競馬場とかだと驚くほど下手だけど東京中山ならさすがに大丈夫だと思いますねぇ
心配なのは内にいれて出せない前が開かないで終わる コレかな
あと戸崎が追ってちゃんと伸びるかも心配
ベルキャニオンは下手に勝ちに行こうとしなければ問題なしかなぁ
穴で狙うならクインズハリジャンが面白そう 藤田のどや逃げとかになったらうまくいくかも?もう1頭も面白そうなので8枠から

名前: ・x・ [Edit] 2014-03-22 19:37

かつはるでよかったのにこの意味不明なうちぱく
どうしてこうなってしまった
相手なかなか強いけど上位食い込めなかったらもう言い訳できないよ
年始のケビンドゥとかアドマイヤバラードとかデルフィーノとか信じられなかったも

戸崎の敗因はだいたいポジミ
居場所にいれば勝つし居場所まちがえれば負ける
アジアでポジミとか考えられない

クインズハリジャンは400m延長ってのがな
ここしばらく逃げ失敗してるしな
スタダでハナはきるが確実につかまるだろう

2頭はカタイだろう
1頭まぎれるとしたら蛯名かヨコノリか大知か大野
ここではヒモから蛯名を切った・・・中京7Rめ・・・

名前: akaino [Edit] 2014-03-22 23:17

コメントの投稿






