3/23 中山11R 芝右1800m
1着ロサギガンティア  1:48:4
2着アジアエクスプレス 1・1/4
3着クラリティシチー  クビ
4着モーリス      1・1/4
5着リーゼントロック  1・1/4

おじさんのおごりで寿司食べてたので中継見てないんだよな
あとで動画みた感じ開幕少し出遅れたけどやっぱ強いやつは関係なく伸びてくるわ
アジアエクスプレスもすごい手ごたえで追い上げた
戸崎がためたからあの場所だったのかは疑問だが・・・

クラリティシチーあの騎乗で3位に残るって相当強い馬やで
うちぱくじゃなければ3頭ゴールをハナ差争う感じになったんだろうな

やっぱりモーリスは川田やな
中山だから切ったが

ナスノアオバ開幕だけはよかった
他は言葉もない



今週迷って切ったやつがくるわ
勝ち目なんてなかった

毎日杯G3

スプリングG2

comment iconコメント ( -2 )

今見たけどクインズハリジャンはせめて逃げてほしかった
何がしたかったのかさっぱりですね
クラチティシチーは頑張った権利取れたけど本番は誰になるんだろうウィリアムズとかこないのかなーそっちのほうが合ってそう
アジアエクスプレスは勝てたと思いますね完全に旗手の差かな
本番外人に乗り代わりしたほうがよさそう

名前: ・x・ [Edit] 2014-03-24 01:10

クインズハリジャンは完全に叩き
ハナすら切れてないし勝負は捨ててるわ
来月末あたりに1200か1400mで本番すんちゃう?

今回はロサギガンティアにデムーロが乗ったが
ロサギガンティアだろうがアジアエクスプレスだろうがクラリティシチーだろうが

当日デムーロが乗ったやつが勝ったに違いない
あらためてそう思うわ
次点で岩田か川田ね

ベルキャニオンとはなんだったのか

名前: akaino [Edit] 2014-03-24 20:10

コメントの投稿






