3/29 中山11R 芝右2500m
◎ウインバリアシオン
○フェノーメノ
△ラストインパクト
△オーシャンブルー
△アドマイヤフライト
△マイネルジェイド

なんだねこの叩きのバーゲンセールは
どうみても練習台じゃないか

ウインバリアシオンは鉄板だと思うので連するならここから
フェノーメノも掲示板は入ると思うがかちまけできるかと言われると結果まち
菊花賞4着のラストインパクトも見逃せない

オーシャンブルーは馬群つっこんであえて前に壁を作りタメないと後半のびないって聞いた
今回外枠なのでミルコデムーロが理解して開幕馬群しないと終わる
その代わり展開がハマったら2年前の有馬みたいにワンチャンを作る

アドマイヤフライトは休暇明け未完成のサトノノブレスといい勝負したけど
うちなんとかさんが不安。。。
京都専用機みたいな気がしないでもない不安。。。

高松宮記念G1

毎日杯G3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






