3/30 中京11R 芝左1200m
◎ストレイトガール
○コパノリチャード
△スマートオリオン
△スノードラゴン
△レッドスパーダ
△サンカルロ

ハクサンムーンとか捨てた!

よーいドン!を読もう

読めませんでした・・・



個人的にはマジンプロスパー買いたかった
どうしてうちなんとかさんが1枠1番なんや・・・
前回58kgで今回57kgと減ってるのお前だけやで・・・



中山11Rマーチはとりあえずエーシンゴールドからリアライズキボンヌかドコフクカゼでいいと思います
グランドシチーはどうなんだこれ

昨年年末以降さっぱりだったナカヤマナイトはついにダートか・・・
いやむしろ格上相手にきつい連戦しかなかったからなあ

ういんふぁいぶ

日経賞G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






