3/30 Win5
中山10R バッドボーイ
中京10R アドマイヤブルー △
中山11R ソロル
阪神11R フィエロ ○
中京11R コパノリチャード ○



ライズトゥフェイムがこなかったじょ・・・
まさか中山で和田とは思わんかった
買えないわ・・・

アドマイヤツヨシかアドマイヤブルーだったので中京10Rはまあいいでしょう
アウォーディーの評価も高かったけど・・・

ソロルは迷って迷って最後に切ったやつなんだよなあ・・・
グランドシチー・ドコフクカゼ・ジェベルムーサ・リアライズキボンヌ・エーシンゴールドまで絞ったんだよ・・・

阪神11Rは妥当なところですね
ラトルスネーク切ったら来るんですねわかります

中京11Rはアタマふたつにしようとして1/3の確率ではずした・・・

もうちょっと手を広げたらチャンスあるかもしれんな
30点前後にならないかなあ



今回の配当JRAよりこぴぺ
1,266,020円 (420票)

れいのあれ

高松宮記念G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






