4/6 阪神11R 芝右2000m
◎エピファネイア
○キズナ
△トウカイパラダイス
△メイショウマンボ

このエピファネイアは鉄板でいいでしょう
菊花賞で持ったまま5馬身は伊達じゃない

キズナは3着も心配するわ・・・
マンボは叩いてなんぼだから休み明けでスコアだせないと思う

中京でラキシスと勝負になったトウカイパラダイスを推してみる
前残りできればチャンスはある

ショウナンマイティはもうだめじゃねえかな・・・
調教師が自信ないってことは相当あかんで

プロフィールとか何度も見直してるけどまったく覇気がない・・・
これや!っていうひらめきをまったく感じない
逆にエピファネイアは見るだけでものすごいプレッシャーを感じる



ビートブラックは宝くじ

桜花賞G1

ぶーんわーぷでーるーぷなー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






