4/6 中山11R 芝右外1600m
◎コディーノ
○トリップ
△ダイワファルコン
△マウントシャスタ
△インパルスヒーロー
△インプロヴァイズ

アタマまで買えるのはトリップ>コディーノ>ダイワファルコン

マウントシャスタは評価を下げている
外国人騎手2回中複勝圏内0回
西の成績はよいが東は東京で失格と重賞9着
そして中山と相性がよくないディープインパクト産

消したいけどとりあえず置いてるレベル

ダイワファルコン走ってくれないかなー
中山記念は叩きだと思いたい・・・
乗る調教師川須からのテンのりで中山の守護神田辺がきた
問題は今年の田辺は中山1600mがまだ0-1-1-19ってどっかで見た・・・
でも前回ホッコーブレーヴ11番人気2着だったりしてるので今度もお願い!



一番困っているのはノリポツン
前回のプロモントーリオが予想通りすぎたんだよな・・・
まあでも1叩きとはいえトリップでポツンはしないだろう・・・
ちなみに一番新しい芝1600mでの1着は2月2日の12Rキタサンイナズマ
もしかして芝1600m下手とかありえるのか?

レッドアリオンは骨瘤って聞いたので消した・・・
カラダレジェンドみたいに回避してもいいのに

大阪杯G2

桜花賞G1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






