4/6 中山11R 芝右外1600m
1着カレンブラックヒル 1:34.6
2着カオスモス     クビ
3着インプロヴァイズ  1/2
4着エールブリーズ   ハナ
5着コディーノ     クビ

カレンブラックヒル!
データ的には斤量54・56・57.5が優勢とあったんだけど
たしかに2叩きでマイル戦だけど

このカレンブラックヒルは買えん・・・ましてやアタマで・・・
これをマルチしないで三連単取った人すごいわ



前走東風ステークスした馬はここで爆発するってあったけど本当にそうだった
うちなんとかとはいえそんなの関係なかった



インプロヴァイズがきてくれたのでよかった
レッドアリオンはやっぱりだめだった
トリップはノリポツンした・・・悪い意味で・・・
なんだかんだでインパルスヒーローも6位だったのか



競馬わかんねえな(遠い目

ニュージーランドトロフィーG2

大阪杯G2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






