3/12 中山11R 芝右外1600m
◎パワースラッガー
○ウインフェニックス
△イタリアンネオ
△イダス
△アルマエルナト
△マイネルディアベル

Q:ショウナンアチーヴとショウナンワダチは?
A:切りましたが何か問題でも?

中京で200m短い戦いの前走1叩きが0.4秒差の6着で負けましたとかギャグだから
東京で200m長い戦いの前走1叩きが0.8秒差の8着で負けましたとかギャグだから
朝日フューチャリティでアトムの影で奮闘したのは知ってるが展開で残ったようなものだし
オープン戦・G3では充分掲示板に乗れるはずなのにとりこぼすとかまじでない

まだ安定感ないんだよ
アチーヴは押さえで買ってもいいけどワダチはない

それなら3着と微差のマイネルディアベル買う
同等の展開で優位だったならこっちが勝ってたはず

そういう卵が先か鶏が先かの話はおいといて

本命は前走1600mでしっかり勝ちきったパワースラッガーを選択
1枠1番の仕事をこなせることができればペイシャフェリスのように○番人気1着までいけます

次にウインフェニックス
イスラボニータやキングズオブザサンなどの強敵を相手に新馬戦から複勝圏内87%
※1つだけハープスターの4着
本当に安定感を求めるならこの1点

イタリアンネオは微妙な気がするが距離延長で外枠のカラダレジェンドよりはいいだろ
なんで1400m主体の馬がこの1600mのメインレースにこんなに集中するん・・・

阪神牝馬G2

ダービーチャレンジトロフィーG3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






